FC2ブログ
密かに民生さんとCoccoさんのコラボを願っているアラフォーです。存在の耐えられない軽さ。ww
ユニコーン>民生さん?(ちゃうで!(>_<))
2011年11月09日 (水) | 編集 |
ユニコーン、

勤労ツアーの時は一回だった参戦が、zzzツアーは5回も参戦できました。

(2009は〈KK祭〉も行ったけど、あれは勤労ツアーではないので。)

ホントに嬉しかったです。


でも、神様(何も信仰はしてませんが、)はよく考えていて、

ちゃんと、バランス取ってる。


だって、ユニコーンのzzzツアーは確かに5回も行けました。

色々感謝しております。


でも、民生さんソロ活動に限っては、行ける範囲内だったにもかかわらず

「厳島ひと股」も、「ひとりOTODAMA」も、「ロックロックこんにちは」も

参戦できなかったし(×_×)


どっちかつったら、やっぱり民ソロに力を入れたかったけど、

民生さんが、あとからあとからお仕事増やすから…。


できれば、全部テレビもしくはDVDで見たいよ。

そのためには、スカパー入会とかも考えんといかんし。

「厳島ひと股」はDVD化決定しましたが、そこに「ひとりOTODAMA」を

オマケで付けてくれないかしら。


挙げ句の果てには、民生さんソロツアー「おとしのレイら」。

もちろんツアーは嬉しいけど、関西4公演まとめてやること無いでしょ?

せめて、年末-年始 2-2 くらいでやって欲しかった。


ん…?


なんか考え方がおかしくなってる。

昔は、関西何公演かの1公演だけでも参加できれば嬉しかったのに。

贅沢になってる。

いかん、いかんぞ。

まして、そんな事言える立場じゃないはずだ。


反省。



日々是反省日々是反省
(2010/03/17)
大田垣晴子

商品詳細を見る


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
QLOOKアクセス解析