FC2ブログ
密かに民生さんとCoccoさんのコラボを願っているアラフォーです。存在の耐えられない軽さ。ww
浜省とCoccoとユニコーン。
2011年09月20日 (火) | 編集 |
10月に入ると、3つのライブが待ってる。

日付順で言うと、浜省さん、Coccoさん、ユニコーン。

しかし、それぞれに心の準備が違うというか。


The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last WeekendThe Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend
(2010/10/06)
浜田省吾

商品詳細を見る

浜省さんは、もう一切予習なしにガチで体験しようと。

今から付け焼き刃った所で、どうもならんし、

前に一度、布袋寅泰さんでそれを経験したし。

空気も何も読めず、布袋さんモドキの人々に少しビビりつつ、

ステージの演出にさらにビビり、

だって、幕が下りたら布袋さんが手首を手錠で繋がれて

吊されているんですもの

その時は、当時気になっていた人に誘われたから行ったけど、

やはり私には合わなかったかな…


ザ・ベスト盤(初回限定盤)ザ・ベスト盤(初回限定盤)
(2011/08/15)
Cocco

商品詳細を見る

Coccoさんは、もうツアー始まったらすぐにセトリチェックして、

当日まで聴きまくる!

彼女の声を自分の中に浸透させるかのごとく聴きたいから。

最初から最後まで、一緒に唄いたいから。(心の中でね)


ZII(初回生産限定盤)(DVD付)ZII(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/08/31)
ユニコーン

商品詳細を見る

そしてユニコーン。

絶っっ対ネタバレ阻止!

もう、今でもツイッターのネタバレつぶを避けるのに必死です。

それでも、そういうつもりで見て無くても、

ポロリと漏れてるネタをつい見てしまったり。

テレビで堂々とネタバレやってるのを見てしまったり…

ネット等の武道館レポ記事もほとんどネタバレらしくて読めないし…

ホールツアーの時、青森までネタバレなしで頑張った人に敬意を表します。

あと丁度一ヶ月程。

ホールの神戸公演(今期ツアー初参戦)でのあの感動を又味わいたいし。


ユニコーンに関しては、バイオリズムの昇降が激しく、

19日参戦できるだけで、いいじゃないか!

贅沢行ってる立場じゃないだろ!という自分と、

いや、やっぱり18日も行って、2日連続味わいたいし!

グランキューブのあの感動を再び!

(あの感動 一日目 二日目)

このツアー、最後なんだから!行っちゃえ!と言う自分と。


た、闘ってるんです…ウチの中の天使と悪魔が…


でも、やっぱり贅沢言ってる立場ではないんです… 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
QLOOKアクセス解析