FC2ブログ
密かに民生さんとCoccoさんのコラボを願っているアラフォーです。存在の耐えられない軽さ。ww
奥田民生ひとりカンタビレ@生配信ストリーミング
2010年03月16日 (火) | 編集 |
bire.jpg

京都の「磔磔」なんて、普通のライブでもチケットとれんのに。

今回の珍企画「ひとりカンタビレ」なんて、取れるわけない。

なんて悲しんでいたら、なんと言うことでしょう。

「ひとりカンタビレ」特設サイトにて、初日のレコーディングライブを

ネットでストリーミング生配信すると言うではないか!!

なんて太っ腹なの??

開場から歌入れ直前までという限定ではありながら、嬉しすぎる。

私のパソコンはあまり性能は良くないので、ストリーミングは時々バグるのだけど、

昨日に限っては全然スムーズに見られました。

ただ、画面が小さくて。客席の絵はいらんかった。

さらに、カメラ6台くらいの分割映像だと余計見えにくくて、

開場後、すでに本人が舞台で調節に入ってるという異例な形で、

とっても羨ましい感じでした。

約4時間弱合ったみたいだけど、ネットでは残念ながら歌入れ直前まで。

「あ゛ーーーーーー」っという喉の体操が楽屋から聞こえて数分後、

画面がフリーズ、「雲海」が流れて終了。

うーん、ジレンマ…。

よけい見に行きたくなっちまったぢゃねーかぁ。

しかもしかも、

新曲聴きたさに、今まで手を出さないでいた、

「着うたフル」のダウンロードデビューまで、しちまっぢゃねーかっっ。

値段を見た瞬間「うっっ」と思ったけど、

思い切って、ダウンロードボタン押しました…。

聴きまくるしかない。


宅録中に嬉しそうにつけていた赤い角は、どうやら前日に行った

AC/DCのグッズ?みたいだね。

キャッキャいいながら、着けていた…

おつまみ、おでんって言ってたな。わりと、凝った物でるんだ。200人分。


民生君のお友達もたくさん来ていたようで。

「なんで来とるんだ。」

「みんな忙しいっていうから、こんな企画をやろうと…」とブツブツ言っておりました。(笑)


今朝のめざましテレビで、ライブの様子が流れていましたが。

インタビュー中の民生君の鼻が、テッカテカでした

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
QLOOKアクセス解析