FC2ブログ
密かに民生さんとCoccoさんのコラボを願っているアラフォーです。存在の耐えられない軽さ。ww
忘年会シーズン突入!
2009年11月22日 (日) | 編集 |


いよいよ来ましたね~!忘年会のシーズンです。

テレビのCMや、町中の広告看板も派手になってきました。

何個かの会社を渡り歩いた私も、この季節は憂鬱だっり、

楽しみの時だったり。

ある会社では、毎年まったく同じ居酒屋だったり、

ある会社では、自分の懐では脚を伸ばせない高級なお店だったり、

選ぶお店によって、今年の総決算が笑いで終わるか涙で終わるか。


そこで、ご存じですか?「FooMoo(フームー)」

木村カエラちゃんが♪ ほっと ぺっぱ ぴ ぷ ぺ ぱっぴ ♪と

軽やかにスヌーピーたちとステップを踏んで歌っているあのCMでおなじみです。

不思議なCMで聞く名前の由来は

Food(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字だそうです。

プライベートシーンとパーティーシーンによっては、お店は分けたいですよね。

それをいとも簡単に出来ちゃうサイトがフームー

特に今回は忘年会に力を入れたいというアナタに。

フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介!

大切な仲間とだから、何気ない忘年会もわくわくする会にしたい!

是非、「フームー」を活用して下さい!

フームーについて詳しくはこちら
http://www.hotpepper.jp?vos=nhppprssz09110501

お店選びや、クーポンGET以外にもお楽しみのページが。

「飲み会なんでも研究所」

「飲み会幹事マニュアル」

「グルメ手帳スペシャル」

などなど、すぐにでも利用したい便利なコンテンツがたくさんあります。

今ならグルメ手帳スペシャルとして、

「キム兄」と「星野真里さん」の対談が特集されています!

2人のお気に入りのお店も公開しているので、

ぜひこちらもチェックしてみて下さい。
http://www.hotpepper.jp/doc/contents_guide.html



そして幹事さんに朗報!

フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に

新規でご登録いただいた方へのプレゼントキャンペーンを開催中です。

2009年12月23日までの期間限定で、

もれなく忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円」をプレゼント!!

な、なんと、忘年会支援金100万円ですよ!!

このキャンペーン対象となる「ぐるメール」。

サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと

自動エントリーとなりますので、

チャンスのある今のうちに、ぜひ登録してみて欲しい。

エントリーした方の中から抽選で1名様に100万円

100名様に1万円のプレゼントが当たります!

プレゼントキャンペーンについて詳しくはこちら
http://www.hotpepper.jp/doc/100manyen/index.html?vos=nhppprssz09110501

不景気不景気言ってないで、「フームー」使って、選んで食べて当てて、楽しみましょう!!



で、

早速私も「フームー」調べてみました。

食べてみたいなぁと思ったのは、最近、卑弥呼の遺跡で話題の奈良県で、

古代のグルメとして知られている『飛鳥鍋』

asuka.jpg
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

こちらの「橿原観光ホテル」で食べられるようです。

早速電話しよ~!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
QLOOKアクセス解析