FC2ブログ
密かに民生さんとCoccoさんのコラボを願っているアラフォーです。存在の耐えられない軽さ。ww
ユニコーンzzzツアー2011 雑記。
2011年11月08日 (火) | 編集 |
気がついたら、ツアー終わってて。気が抜けたと言いますか

今回は5回もツアーに参加させて貰い、いろいろな人に感謝です


大阪のファイナル書き終えた時点で、今年のホールツアーのレポを

(神戸、グランキューブ大阪)読み直してみた。


神戸国際会館 6/7 その1 その2 その3

グランキューブ大阪 1日目(7/7) 2日目(7/8)


ぎゃー 誤字脱字の嵐、まして、セトリまで間違えてたっっ

(グランキュ2日目の最後が「デジスー」って!訂正しました。)

メンバーの呼称も全然違うし…

(あべびぃ、えび君、カニさん、民生君…呼びたい放題(笑))

なので、大阪城ホールでは全員(~さん)で統一しました。


セトリもいろいろあって、神戸のみ聴けた「R&R IS NO DEAD」だったり、

まさかの「Maybe Blue」&「シンデレラアカデミー」

大阪城ホールでは「大迷惑」も聴けたし、最終日はシータカさんまで見られたし

座席も今回は全部ビジネスクラスだったけど、全然オッケーな場所だったし。


いろんな事、ゴテゴテに回しても行った甲斐があったってもんです(笑)


DVD、いつ出るかナー。

CS-TBSチャンネルの放送の分に少しくわえたりするだけかな。

TBSの時は、阿部アンパンマンもやるのかな?

ホールツアーとアリーナツアー、内容が違うから、出来ればバージョン別に見たい。

「ホール編」と「アリーナ編」と「フェス参加編」で3枚BOXでどうだ?

お金貯めておくからさー。



やっぱ、ライブって楽しいな。

♪やめられない止まらない♪


民生さんの言う通り、やっぱりユニコーンの活動は再来年なのでしょうか?

いやいや、彼らはきっと何かをたくらんでる!きっと!

しかし、それで民生さんのソロ活動がますます忙しくなられても困るんですが…

(今年みたいに。)


スポンサーサイト



無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
QLOOKアクセス解析