FC2ブログ
密かに民生さんとCoccoさんのコラボを願っているアラフォーです。存在の耐えられない軽さ。ww
奈良に新しい映画館「シネマサンシャインIMAX」誕生!
2011年06月29日 (水) | 編集 |


先日、コラブロさんのご紹介により、

奈良県、大和郡山にある「イオンモール大和郡山」に誕生した

「シネマサンシャイン大和郡山」に、IMAX作品集デモ上映イベント

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』IMAX2D版 上映会に行ってきました。


チケットを早々に受け取り、報道関係者用の資料も頂き、

IMAX.jpg

SHIRYO.jpg

イオンモール郡山3階に新設された映画館は、入ると左側に飲食店、

右側は長いロビーが続いていて、休憩場所と奥にトイレ。

劇場の中は、シンプルなデザイン。

チケットをもぎってもらい、中へ進むと左側に1シアターとトイレ、

右側に2~9までのシアターと右奥にトイレ。

劇場設備 http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/yamatokoriyama/floor_guide/


今回通されたのは4番シアター『IMAXデジタルシアター』

入ってみると、スクリーンがまずでかいっっ。

湾曲したスクリーンは、臨場感を増す効果があるんですね。

箱全体が湾曲している感じがしました。

これは、音響が何処で見ていても、変わらない効果を出すのだそうです。

大和郡山が採用しているMASTER IMAGE は、特殊な3D効果を生み出し、

3D効果を生むサングラスが軽くて良いです。


席はゆったりしていて良いのですが、身長150無い私は

足が浮いてしまいました(^^ゞ


もうちょっと前の席との間があればいいなぁと思うのですが。

それと、前の座席の背中にあるフックは、何を吊るのでしょうか?

ある人は鞄を、ある人は3Dメガネをそこに掛けていましたけど…


映画が始まる前に、デモンストレーションとして、3D映像がいくつか流れました。

映画「アバター」の一場面や、海の中の生き物たちの臨場感ある映像。

普通の映画館より、リアルに飛び出していたような気がします。

「アバター」の映像はより深みを増していた気がしたし、

海中の映像は、動物たちがめちゃ飛び出してました。

それは、子供達の声に反映されていました(笑)

海中映像の最後に、ある魚が餌をばくっと食べるシーンがあったのだけど、

その瞬間、観客みんながびっくりしてましたよ。

テーマパークのアトラクションに近い感じでした。


イベントだったので、いくつかのパフォーマンスがありました。

地元の子供達によるチアリーディングダンス(せんとくんも参加)、

奈良が生んだ世界の映画監督・河瀬直美さん(お子様同伴)と、

最新作「朱花の月(しゅかのつき)」主演された、こみずとうたさんが

ゲストとしてご挨拶されてました。

kawase.jpg

(なんと主演のこみずさんは、東京出身ながら、奈良の魅力にとりつかれ(笑)

奈良に移住されたそうですよ、凄い!)


フォトセッションの時、一生懸命せんとくんに3Dメガネを掛けさせてる

おちゃめな河瀬監督。


一度休憩を挟み、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』[IMAX2D版]上映開始。

勝手に3Dだと思っていたので、あれと思いましたが、

以前違う映画観で見たときとは、明らかに音響効果が違いました。

スクリーンいっぱいに歌い踊るマイケルジャクソンと、その音楽のクオリティーの高さ。

この映画観で見る価値は大きいと思いました。


そして、イオンモール大和郡山といえば、ショッピングモール。

映画を見る前に腹ごしらえしたり、映画を見た後にウインドウショッピングも出来ます。

是非、一度足を運んで下さい!

ちなみに、映画館に直接行きたいなら、お車はB駐車場がお勧めです。


お得情報!

開館を記念して7月1日~14日まで、「IMAXカーニバル」と題して、人気作品を

1000円で見られるイベントを開催中。http://www.cinemasunshine.co.jp//imax/movie/


その他詳しくはこちら。

シネマサンシャイン IMAX。http://www.cinemasunshine.co.jp/

イオンモール大和郡山。http://yamatokoriyama-aeonmall.com/index.jsp

スポンサーサイト



(ネタバレ)ユニコーンツアー2011@神戸国際会館 6/7 その3
2011年06月12日 (日) | 編集 |
<その1>はこちら。
<その2>はこちら。

ツアー参戦 その3です。

まだまだMC等のネタバレありありですので、
見たくない方はココでやめて下さい
(._.)オジギ

セトリで書けなかったMC。
一字一句は適当ですので、そんな感じで喋ってたなーて感じで書きます。
順不同です。


冒頭に、今日の衣装について。
民生さんが、「今日はなんでこの“紅の豚”みたいな衣装かと…
クリーニングの都合なんです(笑)」

ちょっとおいて、

民生さん「昨日、滋賀だったんすけど、似てるよね?会場の作りとか」
「この辺の会場は、こういうの好きなんでしょうか?」
「で、セットはこの会場に合わせて…」
えび君が、「港町だもんね。」というと、すかさず民生さん、
「港町?琵琶湖は海やないし、通ってる船、ミシガンだけやん」(笑)

ミシガン!ツボ

続けて、民生さん。
「今日はツアー7日目?7日目が一番いいんですよ。みなさん。一番ピーク!」
隣でえび君、「それいつまで続けるの?次は“8日目がいい”って言うんでしょ?」
との問いに、民生さん「なに言っとんるだ?いつまで続ける?
7日目が最高やゆーとるやろが!なにを言っとんだ、何を…」(笑)

なにかの曲の途中で、歌詞が“神戸ぇぇぇ~ 泣いてどうなるのかぁぁぁ”という
歌詞に変わってる一節あったな。

てっしーが何故飛んだのか?
手島さん「半年くらい前かナー?民生が“てっしー飛べば?”て言ったのよ。」
「そしたら本当にこうなっちゃったのよ。恐ろしいねー(笑)」
民生さん「今回、総選挙で1位になって、センターを勝ち取ったんで(笑)」

なんかの曲あと、てっしーが着陸しながら、
「こんなけ吊られたら、風邪も治るっちゅーねん。」とつぶやく。
民生さんが、「てっしー、風邪引いてたの?なぜ?」と聞く。
てっしー「…琵琶湖の風に当たったのよ…」
すかさずえび君、「(琵琶湖の風に)当たってないよね?」
その声にくりっとテッシーの方を振り向き民生君、「何があったんだ?」。
その後、他のメンバーから「ナニしたんだ?」「誰と寝たんだ?」「誰とだ?」
「何人(なんにん)だ?」「何人(なにじん)だ?」「裸か?」「何処でだ?」等々、
矢継ぎ早に攻められてました(笑)

えび君がセンターに来て、前の客見ながら「ち、近っっ!近いねーっ」と感心してた。
「みんな、のってるかーい?」のコール、客席いまいちの反応に、
「あれ?なんか少なくない?

カニさんの呼び込みの時、
えび君「広島の呉が生んだスーパーラッパー、川西幸一!」って。
ドラムセットに座ってたカニさん、ちょっと間をおいて、
「それちょっと、恥ずかしいんだよね。違うので呼び直して」とダメだし。
ちょっと考えてえび君、「まだまだ若いぜ! 川西幸一!」
会場(笑)の中、しぶしぶ?降りてくるカニさん。「恥ずかしいZっっっっ!」
えび君に近寄り、カニさん「俺たち、ユニット組んで…」
えび君、「そう、半世紀からね…」カニさん「半世紀?そう、半世紀になる…」
えび君「それじゃ、100歳こえてるじゃん…」
とよくわからないやりとり。

(ここで、民生さんの効果音 “チャン・チャン”)

さっき、ダメだしされたとのえび君のMCに、
民生さん、「この二人(カニさんとえび君)は、凄い練習してるのよ。」と。
えび君、「僕はあまりしたくないけど、えび、えびって呼ばれるんです。」
「オレが悪いんかい!」とカニさん。

民生さんが、「この三人(カニ、えび、てっしー)は、同じ大学(の先輩後輩)だから。
オレと阿部は違う学校だから。よかったよ、違う学校で」(笑)

民生さん「三人で居ることが多いのよ。そのうちユニット組みますから…」
てっしーが「スマイレージみたいな?」と言うと、
民生さん、「スマイレージはちがうやろ。あれは違う(事務所)やろ?」
「“でぃーばっ”(DIVA)とかじゃないの?」
てっしー「じゃ、“むーば”(MOVA)で」の一言に、
民生さん、「MOVA?!古っっ!それ、FOMA(docomo)の前やん!」
「でも、もうちょっとしたら使えるかも。…じゃ、“MOVA”っちゅー事で(笑)」

しかし、やけにアイドル事情に詳しくないか?オサーン達

アイドルといえば、えび君MC。
民生君の「男前キャラのえびです。」に対し、
えび君、「キャラ?キャラって男前じゃないってことでしょ?…」
「あんまり“男前、男前”言ってると、「そうでもないじゃん」とか
反論する人いるから…ハードルあがるから…」
民生さん「実際近くで見ると「…あっ…はーん(そうでもない)」みたいな(笑)」

反撃?とばかりにえび君。
「じゃ、最後の曲です!」と演奏に入ろうとする。
「それ、オレのやん!オレの芸風やん!」と民生さん

またてっしーから「男前担当です」とえび君紹介。
「そう、僕もアイドル時代を卒業して…」と切り出すと、
民生さんが反応。「!!アイドルやったんかい?!」
えび君「民生もそうだったよ。肌とかつるっつるだったよ。」と言われ、
民生さん「いやいや…(アイドルで?)もっと良いことあると思ってたのよ」
「いろいろお知り合いになれたりとか…」
えび君「芸能人とか?そうだねー、忙しいだけだったモンねー。」

民生君「男前、男前って所詮“えび”ですから。寿司ネタでも安いし」(笑)
「何えびなの?」
てっしー「伊勢エビ?」
民生さん「伊勢エビ?!やっすい蒸しえびとかじゃないの?」
えび君「ブラックタイガー!」
民生さん「輸入モンやん!」

うまい!

こうやって、書いていくと結局えび君いじられっぱなし(笑)
てっしー吊られすぎ

今回は「おかしな二人」も「大迷惑」も「人生は上々だ」も無かったけど、
堪能しましたー

やはりあの2曲で昇天してましたな…

アリーナツアーとか曲目変えてきたりしないのかナー。
一応、大阪城ホールファイナルはGETしたので。
希望は、「抱けないあの娘」「I’M A LOSER」「SUGAR BOY」
「SHE SAID」「Hystery-Mystery」「Concrete Jungle」
「Pink Prisoner」…て、書いていったらキリ無いわい!



あー、書いた書いた(笑)

途中、名称がとっちらかってる…(民生さんと民生君があったり…
つたない落書きにおつき合い、ありがとうございました(._.)オジギ

待ってろー大阪ー(笑)



Z(初回生産限定盤)(DVD付)Z(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
UNICORN

商品詳細を見る



(ネタバレ)ユニコーンツアー2011@神戸国際会館 6/7 その2
2011年06月11日 (土) | 編集 |
<その1>はこちら。

ツアー参戦 その2です。

まだまだネタバレ・セトリバリバリですので、
見たくない方はココでやめて下さい
(._.)オジギ


セトリの続き。

8曲目:AGONY
えび君ボーカル曲の時は、ウチは休憩( ごめん)
もちろん、民生さん見てましたけど。
今回はほんとにえび君が見えなかったのだ。
だから、民生さんと絡んでるときの会話がイマイチ聞こえにくかった。
スクリーンには、PV流れてましたねー。(民生君お手製の人形の)

9曲目。いかんともしがたい男
民生君、向かって右上のドラムセットに移動。
タンバリンとドラムとボーカル。
このときか?帽子が“紅の豚”から“赤い海賊巻”に変わったの。
もっと後かな?
ドラムセットに隠れてゴソゴソしてた。

10曲目:ニッポンへ行くの巻。
普通に演奏始まって、てっしー居ないなーと思ってたら、
またまたステージ袖から吊られて登場。
何故か衣装はダイバー風。足ひれバタバタさせてました。
手にはなにやらユニコーングッズのバッグが。
小道具の写真はこちら。(平山さんのブログ“ユニコーン漂流記”より)

「ここからは、僕のツアーグッズ紹介のコーナーです」とのこと。
中からは、ウサコーンストラップやら、全員のサインの入ったゴムボールなど。
投げるも、ほとんど前方に落ちる。かけていたサングラスもサービス

後で、民生さんに「足ひれの使い方うまくなってるね!足ひれで拍手のトコとか。
学習してるね」と褒められる(笑)

11曲目:ウルトラセブンスーパーマイルド
好きな曲なんだけど、何故かあまり記憶がない…
民生君が「ヘブン ヘブン ヘブン…」の所を自分でマイクから
フェードアウトしてたくらいしか。

12曲目:パパは金持ち
電子ドラムを駆使して、「勤労ツアー」で活躍した
例のゲーム音を使い分けてボーカルも。
ゲーム音を使いこなすも、「これ以上やると著作権が…ね」と(笑)

ここでは無いけど、あの“ちゃんちゃん”の音も健在でした。

時々ドラムがとっちらかってはにかみ笑い…う、かわいい

13曲目:君達は天使
やっぱ「パパ金」のあとはコレでしょ、とばかりに。
この二曲も多分、ナマは初めて。
いやー、嬉しい。

14曲目:ブルース
最初、チーム甲殻類(えび君とカニさん)が出てきたので、
「さらばビッチ」かと思ったら、
メロディも歌詞(歌詞は聴き取れなかった(^^ゞ)も
聴いたこと無いナーと思ってたら。
さびの部分は民生君の「じゃんじゃんほりますーあさまでー♪」
あ、ブルースだと解ったけど、ラップ部分までブルースだったとは
解りませんでした…

甲殻類の二人は二手に分かれて、ステージの両サイドでサービス
前方のお客さんと触れあってました。(あちこちで“あー!”という声)
あと、セットの二階にあがったり降りたり忙しそうだった。

15曲目:さらばビッチ
「ブルース」からの流れで、アルバム「Z」よりラップ曲。
相変わらず甲殻類はノリまくり。
民生さんは、ギターを抱えながらドラムを叩き、更にボーカルまで取る。
器用
その後、テッシー、あべびぃ、民生さんはトリプルギターでセッション!
最後はステージセンターで、三人で決め!ポーズ!

16曲目:HELLO
なんかこのタイミングでこの曲は意外だったな。
チョイ空気が変わった。
でも、ファンとしてはこの歌詞はグッと来るなぁいつ聴いても。

17曲目:R&R IS NO DEAD
続いてもアルバム「シャンブル」からのこの曲。
とにもかくにもリーダー・あべびぃの渋さ全開っっ!

18曲目:オレンジジュース
♪オーレンジジュースっ♪の連呼なのに、なんでこんなに渋いねんっ

19曲目:車も電話もないけれど
これも意外だったな。そんなにメンバー好きなのか?この曲。
と思っていたら、ステージ両端の“あほあほマシーン”’(空の大砲)を
使いたかっただけかも知れない。
この曲も好きだから良いけどね。

20曲目:デジタルスープ
やはり、最初の締めはコレですねー。
良い歌詞ですねー、何度聞いても。

で、メンバーは“ありがとーっっっ”という叫びとともに、セットの扉から退場。


アンコール1回目。

シンプルな黒Tシャツ。

(ア)1曲目:オールウェイズ
三度てっしー吊られて登場!
「ここは、僕のコーナーらしいです」みたいなこと言ってた。
てっしーソロで宙づり弾き語り。
相変わらず足ぶらんぶらんしてましたが。
この曲も意外と好き。

てっしー「僕のこの(一人で吊られてる)間、みんなは休憩ですからね。」
「でも、さっきグッズ紹介の時、僕も少し休憩してましたから…」
と、よくわからない言い訳してました。
(アンコール出てこないメンバーをフォローしてるつもりなのかな?)

(ア)2曲目:SAMURAI 5
てっしー着地。

「では、他のメンバー紹介します」とメンバーを呼び出し。
「一番話を良くする、良く聴いてくれる…えびっっ」えび君登場。

「そして、となりでいつも“持ってるエンジンが違うな”と感心する、
彼がイエーイ!って言うだけで、盛り上がるモンねー」と感心しながら
「奥田民生ーっ」民生君登場。

「いつも汗をかいて頑張ってる…川西幸一ーっ」カニさん登場。

「そして、いつもユニコーンを一番引っ張っていてくれてる…阿部義晴っっ」
…出てこない?

直後スクリーンに映し出されたのは…なんとオカメのお面!
ハンディカメラからのオカメのどアップ!そして一言
「私のこと、捨てちゃダメヨー!」(笑)

そして、どアップのままステージ登場。
その手にはひょっとこのお面。
そのひょっとこを民生さんに差し出す。民生さん(オレ?)と戸惑いつつ
いぶかしげにお面を装着。
…その途端、オカメとひょっとこがチューするんかいっとばかりに超接近
二人でノリノリのツイスト全開!それにつられてテッシーもツイスト
えび君はやってたのかな?ウチからはまるで見えなかったので(^^ゞ

あべびぃの手のマイクスタンドかと思ったその棒状のものは、
マジックでよく使うお花が仕込んでありました!
そのお花で、自分の気持ちいいところを気持ちよくしていた時、
民生さんがそのリアクションの効果音をギターで表した。
それをあべびぃは、えび君が鳴らしたと勘違い?
えび君の所へずかずかと近づき、お顔をお花でこちょこちょ♪
えび君は、「おれじゃないっっ」と民生さんを指さしつつ、あべびぃの餌食に(笑)

お面を剥いで「SAMURAI 5」突入!
スクリーンにはPVも流れーの。
もちろんサビの部分は、「SAMURAI フラッグ」振りまくり!
会場もエアーフラッグふりふり状態!
途中のセリフの下り、それぞれメンバーに「ゼーッッッッット」と叫ばせた後、
酸素吸入しつつ、ラストスパート!
呼吸を間違え、ひと吹きありーの。

「あなたのスピード、やばくなーーーーーーーい?!」

あべびぃ曰く“分身”(キラキラのビニールテープ)も飛んでキレイだったけど、
分身はウチの席の前列までしか飛ばんかった。
手伸ばしたけど、ぎりぎり届かんかった…

阿部ショウ!「人生は上々だ」に変わるナンバーになるのか?

アンコール1回目終了。


アンコール2回目

(ア)3曲目:裸の太陽。
これは予想が出来た。トリはコレだろうなって。
しかもこれもナマではお初です。
嬉しい。

いつもの民生君の「ありがとーっっ!さーならー!」の雄叫びとともに、エンディング。
メンバーステージ上のまま、BGM「ぶたぶた」流れる。
ステージ二階にメンバーが昇り、「SAMURAI フラッグ」フリながら挨拶。
そして、一人一人一階の扉から退場。
「ぶたぶた」最後まで流れなかった。
民生ソロの時の「さすらい」みたいに、最後まで聴きたかった。

打ち上げは、神戸BEEFを堪能してたみたいですねー。
出来るなら、「BEEF」(奥田民生)をユニコーンで聴いてみたい(願)。


はー、それにしても圧巻のセトリでしたー。
にしても、Vo.G.の民生さんがドラムを叩き、
Dr.のカニさん、B.のえび君がラップで、
G.のてっしーがキーボードを弾き(&宙づり)、
K.のあべびぃがギターを引くって…
どんなバンドやねん
だから、大好きサー

まだまだ、MCの事とか書きたいけど、長くなったので、また明日
苦でなければおつき合い頂けると嬉しいです

続きマース(笑)。


デジタルスープ / ぶたぶた(初回限定盤)(DVD付)デジタルスープ / ぶたぶた(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
UNICORN

商品詳細を見る


(ネタバレ)ユニコーンツアー2011@神戸国際会館 6/7 その1
2011年06月10日 (金) | 編集 |

Z(初回生産限定盤)(DVD付)Z(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
UNICORN

商品詳細を見る

先日お伝えした通り、行って参りました。

「ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz..」
神戸国際会館


昨年久しぶりに訪れた神戸国際会館。
半年後にまたまたやってくるとは(^◇^;)
最近、京阪神飛び回ってますわ、民生さん追いかけて。
しかし、セトリ・ネタバレ見ずによう我慢できたことで(笑)

ということで、ここからは超ネタバレ・セトリ書きまくるので、
これからぢゃ!と言う人は、どうかこれ以降はご遠慮下さい
(._.)オジギ

またまたツレにドタキャンされて
奈良から神戸へひとり股旅。
阪奈線できてから、電車の移動がスムーズ♪
しかも、ICOCA導入で、切符も買わなくて済んでますますスムーズ♪


会場到着。
時間あればグッズ買おうかと思ったけど、すんごい並んでたので諦め、
さっさと席へ。
会場ではすでに、「ユニコーンに頼みたいZ」が始まっていて、
ウチも投稿してみたが、間に合わなかったみたい。
「-勤労」の時は、流れたんだけどね(^^ゞ

で、いよいよ開始!
暗転の後、みんなが立ち上がったとき…!!
前の人、背が高いಠ_ಠ;;
こういうときは、ドタキャンツレの席が役に立つ!
一つずれてみると…よーーーーーーく見える
民生さん真正面
席は一階のちょうど前から横からもど真ん中だったのだけど、
民生さん、てっしー、カニさんはよく見える!
あべびぃかろうじて見える。えび君は全く見えない…(^^:)

まず、セトリなぞってみます。

SE:いわゆるオープニングですが、スクリーンを使ったなかなか凝った演出。
ステージは、テレビで少しネタバレしてましたが、帆船の前方?な感じ。
曲は「オレンジジュース」のイントロだそうです。(わかんなかった

スクリーンにみんなの視線を集めておいて…
ステージにライトが照らされてすでにスタンバッてた五人登場!
歓声!!

1曲目:ライジングボール
へー、これが一曲目か。という感じ。
てっきり、「頼みたいぜ」か「Z LIFE」だと思っていたので。

衣装は、民生さん曰く“紅の豚”風。
海賊衣装もみたかった。

2曲名:頼みたいぜ
んー、コレ好き
民生っぽいよねー、歌詞かなり覚えていたので、一緒に歌えた
ホント、いろんな事民生さんに頼みたいぜ!(笑)

3曲目:ハヴァナイスデー
ハンドマイク民生さん。
これは、“めざましテレビ”で少し初日の模様の時流れて
「あへー、ネタバレ見てもうた」と思った曲(笑)
わりと早い時間に演った。
ご当地ソングなので、当然は“故郷は神戸~”ちょい歌いにくそう
“海のほとりであそんだものだった”とも。

4曲目:手島いさむ物語
照明が暗くなり、あべびぃの重厚なピアノソロ。
弾き終えたあと、あべびぃの叫び!
「手島ー!とべー!」
フライングてっしー!会場大盛り上がり!
飛ぶと言うより、吊られてます(笑)足がびろーんと伸びてました。
ニコニコしながらステージからテッシーを見上げる民生君。
これも、聴き込んでいったので、一緒に歌えたー

5曲目:WAO!
民生君が恒例のカウベルボケ。
缶ビールをカウベルと間違えるネタ。
あべびぃの早口歌詞もいいかげんでOK!
やっぱり、WAO!は盛り上がる!

6曲目:Maybe Blue
ちょっとgdgdしたMCのあと、ここでキター!!
ファン待望のあの曲ですっっ!
イントロ聴いた瞬間、全身の毛が逆立ちましたー!
会場はもの凄いことになってました(笑)
めっちゃ一緒に歌ったっちゅーねん
「-勤労」の時の「おかしな二人」以来のテンション!

7曲目:シンデレラ・アカデミー
このイントロ聴いた瞬間、私の心は叫びました。
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!」
(心だけぢゃ無かったかも(^^ゞ)
超超超だあーーーーーーーーい好きなこの曲

「Maybe-」に続いてこの曲演るかー!?
どこまでウチを喜ばせんねーん(笑)
もう、頭まっしろやんかーーーー
予想外だったからよけいやけど。

確かに「HEY!×3」で言ってたように、あの頃とは似てない(笑)けど
46のオサーンが、それを歌って超色っぽいってどういうこと?!
つーか、ナマでこの2曲多分初めて聴いた。
ユニコーンライブの参戦は“舞監無き戦い”ツアーからだから。
この年になって、この曲を民生さんの声で聴けるなんて、想像もしなかった…。

正直、この曲終わりでウチ、完全燃焼してたかも…
これからどないなんねーんという、ウチの気持ちは\(^^\) (/^^)/、置いといて、


長ーくなりそうなので、続きは明日。
すんませーん。

よければおつき合いを



モラタメさんより 消臭スプレー 2
2011年06月09日 (木) | 編集 |


モラタメさんより、以前頂いた

ライオン商事株式会社

ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー。

その後、友人の感想を聞いてみました。

CIMG6888.jpg

以前書いた通り、最初は警戒していましたが、すぐ慣れたようで。

友達も、来客時の匂いを気にしていたのですが、

私はペットをなどを飼ったことがなく、まして匂いに敏感なのですが、

以前なら、玄関入ったときに気持ち匂いに反応をしてたのですが、

今回訪ねたときは、以前よりは気にならなかったです(ほんとに。)

お子様達にも、香りが好評のようで、いらん時までまき散らしてしまい、

ちょっと消費が激しいとか(^^ゞ

なんにせよ、好評のようでした。

また、手みやげに持っていこうかな?って感じです。

是非是非、おすすめですー。



いよいよ明日!
2011年06月06日 (月) | 編集 |
ユニコーンの2011年ツアー、神戸公演が明日だZ!


早く明日が来て欲しいZ!

でも、明日は終わって欲しくないZ!

でも、終わらなければ、大阪公演がやってこないZ!


そう、これはきっと…

“遠足の前の日”現象だZ!


他の公演に参加された方々のつぶを見ていると、

とても楽しそうなので、本当に楽しみだZ!


つぶやブログをなるべく見ないようにするのがこんなに辛いとは

思わなかったZ!


勤労ツアーの時は、もう逐一公演のあと、

他の方のブログをチェックして、セトリチェックして

ある意味、万全の様相で望んだ。


しかし、


去年の奥田民生さんの「MTR&Y」ツアーは、

ネタバレなしで望んだら、曲目のすばらしさもあったけど、

めちゃめちゃ嬉しかった。


なので、


今回はネタバレなしで望む。


あー、早く来い来い明日ー!


でも、その前に今日の「HEY!HEY!HEY!」だZ!

Z(初回生産限定盤)(DVD付)Z(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
UNICORN

商品詳細を見る



無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
QLOOKアクセス解析