FC2ブログ
密かに民生さんとCoccoさんのコラボを願っているアラフォーです。存在の耐えられない軽さ。ww
家庭のチカラ「家庭力」
2009年12月19日 (土) | 編集 |


家族について考える。

両親のこと、お子様がいる人なら子育てのこと、

他人に相談するのも気軽にできるものではありません。

そんな事で悩んでるのか…なんてバカにされないかとか、

他人の家庭のことをずけずけと聞くわけにもいかず。

さらに結局周りからはなかなか適切なアドバイスが期待できなかったり、

結局、一人で、悩みながら判断しているの人が多いのでは。

ウチで言うなら、私自身アラフォーながら嫁にも行けず、

ご近所にどう見られているか悩むし、

母も、ご近所のお子さんはみな片づいていて、こんな娘の相談しても

親身になって聞いている振りして心の中では

バカにされるのではないかしら?とか。

でも、本当に大切なのは、

それぞれの家庭に合った環境にすること。

家族みんなが仲良く暮らしていくために、


そこで、


「家庭力」を客観的に測ることができるのが“家庭のチカラ”です。
https://www.kateiryoku.com/

家庭のチカラ”は、ネットで「家庭力」が診断できる新しいサービスだそうです。



熊本大学・こころの診療科診療科長の北村俊則教授の監修のもと、

臨床心理や家族機能など、さまざまな専門家が開発・考案した141の設問で、

子育て診断をします。

ネットで設問に答えるだけなので、周りの目も気にせず

時間を選ばず、自宅で行えます。

ネットで設問に答えると、診断結果が後日郵送で自宅に届くそうです。

診断結果に基づいたアドバイスは、必ず家庭力向上の参考になるはず。

今なら無料のお試し版テストを体験できます。

母親と一緒に受けてみようかな。

一度「家庭のチカラ」を受けてみてはいかがでしょうか。



詳しくはこちら>>
https://www.kateiryoku.com/
スポンサーサイト



♪ ラーメン食べたいっ ♪
2009年12月19日 (土) | 編集 |

こうやって、パソコンの前に座っていても、

空くんです、お腹は。

しかも、こう寒いと暖か~いものが食べたくなります。

頭使う事していても、お腹が空きます。

そんなとき、お湯を注ぐだけで食べられるカップ麺は重宝します。

最近では、(最近でもないか(^^:))

コンビニにもポットが置いてあり、

買ったその場でお湯を注いで食べられたりもします。

夜中、夜更かししたときも、ちょっと暗闇ですすったり…

暗闇である必要はないけれど。

でも、

普通の量じゃ足りない時ってありますよね。

そこで、エースコック「スーパーカップ」



1.5倍ですよ。

もう、学生の時代からお世話になってます。

コレを見ると、キヨシローさんの唄が頭に流れます。

しかも、今回はガッシリ3Dめん

ガッシリ3Dめんて何?

それは…

強いコシと弾力が特徴の、ガッシリとした歯ごたえや噛みごたえを感じる麺!

エースコックが1年近い研究の結果開発した凄い麺!

最初店頭で見たときは、「3D麺?」と想像できませんでしたが、

実際食べてみたら!!!

本当に、袋売りで売ってる生麺に近い感触、歯ごたえ、噛みごたえ!

マジびっくりしました。

だからでしょうか?このスーパーカップは「ガッシリ3Dめん」になったことによって、

一時は生産が追い付かなくなるくらいの爆発的な人気だそうです。

カップ麺の常識を越えた腰と弾力に感動詞ながら、

空腹を是非満たして下さい!!
さんま×SMAP@クリスマス
2009年12月19日 (土) | 編集 |
毎年欠かさず見ていますが、

なんか、今年は…

毎年恒例の“お色気”もなく、

そんなに制作費削られたのか。

ゴロちゃんの“ひろくん”話はヒットだったけど。

最後の木村拓哉の熱湯風呂は冷めた。

アノ瞬間に、あっデキレースとわかった。

ハダカになる準備もしていたやん。

(足首のテーピング、のりPか!)

脚の短さ全開のハーフパンツ姿。

パンツの上の下腹ぽっこりに少しびっくり。


もう、殿様気分で番組は出来ないのね…。
無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
QLOOKアクセス解析